Nの株日記

サラリーマン投資家 社畜脱出へ

保有株含み損益 2019年1月12日時点

こんばんは、Nです。

やっと社畜から解放されました。休日になって嬉しくしています。基本的に家でぐだぐだしているだけなんですけどね。でも今日は髪を切りに行ってきました。

今週は3連休なのでかなりゆっくりできます。

早く不労所得で毎日休みにしたいところです。

 

1月12日時点の資産状況

まずは1月12日時点での資産状況です。

f:id:nnokabunikki:20190112223545p:plain

 832,312円の含み損でした。

株式でのマイナスが大きいです。

実はあんまり投資信託は保有していません。今年からは積み立てNISAに切り替えたので徐々に投資信託の割合が増えてくるかと思います。

 

特定口座保有株含み損益

私の特定口座保有株の含み損益です。

f:id:nnokabunikki:20190112224401p:plain

 ご覧の通りすべての銘柄で含み損の状況です。

積水ハウスだけがじわじわ上昇してきているような感じかな。高配当銘柄だけあって下値不安があまりないので比較的安心して保有できています。

その他の銘柄は目立った動きはたいしてないです。

ビジョナリーホールディングスがもう少し上がってくれると助かります。

 

前日比 +36,938円(+0.91%)

 


にほんブログ村