Nの株日記

サラリーマン投資家 社畜脱出へ

保有投信含み損益  2019年1月15日時点

こんばんは、Nです。

今日からまた社畜生活の1週間がスタートしました。

休み明けの1日目はなかなか辛いです。朝は布団から出るだけでも大変です。

1日会社へ行けば結構リズムがでてきますので明日からはスムーズに起きれそうです。

そんなこんなで特定口座の投資信託の含み損益を紹介します。

 Nは投資信託は1銘柄しか持っていません。しかも保有口数も少ない状況です。

その1銘柄はeMAXIS Slim 米国株式(S&P500)です↓↓

f:id:nnokabunikki:20190115200919p:plain

 これまたちゃっかりマイナスな状況です。

長期で積み立てる予定ですのであんまり評価額は気にしていませんが.....

 

積み立てNISAでは銘柄数をもう少し増やそうと思っています。

eMAXISシリーズが個人的に好きなので全部eMAXISになりそうな感じがします。

 信託報酬もリーズナブルですからね。

積み立てNISAの設定ができ次第またご紹介致します。

 


にほんブログ村