Nの株日記

サラリーマン投資家 社畜脱出へ

保有資産含み損益 2019年2月4日時点

こんばんは、Nです。

今日は比較的暖かくて過ごしやすい1日でした。

仕事も前向きに取り組むことができました。気温でやる気が違います。

暖かいと寒い日の2倍くらい元気になります。無駄に元気です。

株の記事が久しぶりな気がしますが、保有資産の含み損益を紹介します。

 楽天証券保有資産

まずは楽天証券の保有資産です。

 

f:id:nnokabunikki:20190204195320p:plain

本日の日経平均株価は前日比+95円20,883円でした。

そのおかげでNの保有株の株価も上昇しています。含み損が少しづつですが減ってきています。最近はかなり放置しているのであまり株価が気になってませんが上昇しているのを見るとやはり安心するといいますか、うれしい気持ちになります。

個人的にですがいまは株価が上昇していて助かっています。買い付け金がほとんどありませんのでいま株価が下がっても買い増しできないのです。切ないですが。

 

最近期待している銘柄は日本駐車場開発とエリアリンクです。

日本駐車場開発は上昇トレンドいりしたみたいなのでじわじわ株価が戻っています。早く買値を超えてほしいものです。

エリアリンクは業績好調で心配はしていません。Nの好きなストックビジネス銘柄で成長力もありますので早く成長してほしいなと思っています。成長する前にもう少し株数を買い増しをしておきたいです。

 

その他は日産自動車とMS&Consultingが今月決算ですので注目しています。

 

カブドットコム証券

続いてカブドットコム証券です。

こちらは一般NISA口座です。

f:id:nnokabunikki:20190204195351p:plain

 相変わらずですが含み損です。積水ハウスと日産自動車とも高値のときに購入してしまいました。配当金目的ですので引き続き保有しておきます。

SPDR500/ETFはNYダウが上がってきてるので含み損が減ってきています。こちらは利益がでたら売却を検討しています。米国個別株か米国ETFの購入を考えているためです。そろそろ米国株デビューしたいんです!!米国株は買う買うと言っていますが有言不実行となっております。

 

Nの買う買う詐欺です。

 

それと貸株してました。

なんか貸株金利として909円入金してました。

 

チャリーン

 

f:id:nnokabunikki:20190204195333p:plain

 

楽天証券に証券会社を変更してからになるので10日分くらいの金額です。来月はもっとチャリーンと入ります。少ない金額ですが大切に運用していきます。

※貸株はほふりで保護されませんので注意しましょう

 

Nの保有するビジョナリーホールディングスは貸株金利3%です。

ビジョナリーホールディングスは配当がなく、いまは塩漬け状態でもったいないので貸株で働きにだしています。

そう、サラリーマンで言う

 

出張 

 

というやつです。

けっこうスパルタで働かせています。

Nは仕事柄ほとんど出張がありません。出張のある方が少しうらやましいのであります。

 

本日の保有資産含み損益はこんな感じでした。

またご紹介します。

 

よかったら応援してくださいね(^^♪

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

f:id:nnokabunikki:20190204204933j:plain

 

 過去の保有株含み損益です。

www.nomunomu.work

www.nomunomu.work